お金がほしいっワーママブログ

ワーママの育児、家事、仕事、転職活動、悩み、資産運用など赤裸々に暴露していきます!

ブログ始めました!

いや実は別のとこで、結婚直後から何年もやってるんだけど心機一転ということで。


結婚して5年。その間に2人子どもが生まれ〜、2度産休育休を取り、復帰して1年。


早いなー。


2016年にわたしの親と完全分離型二世帯住宅を建てて、

子供も打ち止めと方針が決まり、


現職正社員10年勤めたけども、未経験の分野でこれから先のスキルアップキャリアアップ、収入アップ(というより長く働けるスキルを身に着けたくて)目指して転職活動中。


なんとか保育園には入れたけど、勤務地が遠くて時短勤務必須。でももっと稼ぎたい。


節約、家計管理、保険、投資信託、株式投資を実施中。


その他にもあれやこれや小銭稼ぎにできることはないか情報収集中。


今日は在宅ワークのクラウドワークスに登録してみた。


そんな日々の思いつきのブログになるかなーと思ってます。


よろしくお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。